箸置き・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

毎日の食卓に箸置きは使ってますか❔

箸置きを使うと、テ-ブルセッティングが一気に引き締まります。

今回は、思わず笑顔になるような、かしこまらない楽しい箸置きをご紹介します!!

*わちゃわちゃ楽しい♪動物たちの箸置き

ぼやっと表情に木の温かみが加わって、リラックスタイムにピッタリ!!

*まったり寛ぐ🐼の箸置き

*色々な表情が癒されます。

*食べたくなっちゃう!食べ物の箸置き

*絞りだしたときのくぼみにお箸をおけるデザイン!!

楽しいですね!(^^)!

*お弁当の定番が5つセットになりました。

*四季ごとに選ぼう♪季節の箸置き

*春を感じる蝶々やお花

*夏に使いたいセクシ-水着箸置きW

*秋を感じるきのこ箸置き

*冬はクリスマスツリーと柊の箸置き

*お気に入りの箸置きで楽しいテ-ブルコ-ディネイトを(^^)/

July 16 , 2021 , 16:24 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら