こたつ・・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

秋冬の訪れを感じると恋しくなるこたつ・・・・

欲しいけれど、インテリアとの兼ね合いを考えると・・と躊躇される方も多いかと思います。

でも最近はお洒落なこたつもたくさんあるんですよ!!

毎年使えるお洒落なこたつをご紹介していきます。

*お部屋にイメ-ジしやすい長方形

天然のオーク材でナチュラル感と高級感があります。

こたつカバ-をとってもスッキリしたデザインでインテリアにも馴染みます。

*優しく圧迫感のない楕円形

*意外と使いやすい正方形

厚みのある天板とすっきりした脚部でお洒落な部屋にも馴染みそうです。

*みんなでこたつを囲める円形

直径110センチのテ-ブルは5人座っても大丈夫です。

自然と人が集まってきそうな感じですね!

今年の冬は日本ならではのこたつに入ってゆっくりと過ごしましょう!(^^)!

  *画像お借りしました。

October 30 , 2020 , 10:48 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら