新着情報

1ページ中1ページ目を表示 (現在登録数6件)
[ 前の8件 ] [ 次の8件 ]


GW休業日のお知らせです。
【5月2日(土)から5月6日(水)まで】

休業中は何かとご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
なお、5月7日(木)より通常営業致します。

ansさんの住まいの出発本くまもと Vol7 発売されました♬

八代市 K様のお家が掲載されています。

熊本地震を経験されたこともあり、全棟構造計算を実施し建てる揺れをシミュレーションすることで 『揺れに備えた家づくり』・『断熱性』『気密性』が決め手となり、数ある住宅会社より選んでいただきました !!ありがとうございます.


 

画像をクリックすると拡大します。


 

キッチンの奥にはカウンター付きの家事室を完備!アイロン掛けや洗濯物をたたむことはもちろん、効率よくデスクワークもできます。



勾配天井を活かして、開放的なリビングでご家族がくつろげます。 

LDKとロフトが繋がり、いつでも家族の気配を感じることができます。 



ロフトは第二のくつろぎスペース。自分時間を過ごすこともできます。

ご主人のくつろぎ場として活用。漫画などを読んでゆったりと過ごされています。 



コロナウィルス感染予防の為に、自粛が続いております。
ご自宅で家族と家づくりの話をしませんか?

災害につよく家族を守り、孫の代まで受け継がれる家をご提案します。


実際に建築中の住宅をご欄いただくこともできます。

メールやお電話にて、お気軽にお問合せください!

 



※画像をクリックすると拡大します。 

コロナウィルスによる活動自粛要請により、日常生活や仕事に影響が出ている方も多いかとお察しします。
新型コロナウィルスの感染症対策として、お客様の安全を考慮し、当セミナーはメールにてまいづくりセミナーを開催いたします。

人生に一度の一番のお買い物、マイホーム。
ポイントを押さえて、後悔しない家づくりを私たちとしませんか?

・工務店やハウスメーカーはどうやって決めるの?
・土地選びはどのようにして進めるの?
・職人さんの見分け方は?
・正しい住宅ローンはどう組むの?
・間違いない資金計画を教えて!


お客様の笑顔溢れる住まいづくりに役立つ情報をお届けいたします。
HP資料請求より、ご意見欄に『メルマガ希望』とご入力いただきお申込みください♬

https://www.fujishima.jpn.com/contact/index.html
 
 





1日2組限定!!

日にち:4月18() ~ 26()   ※事前予約制になります
時間:10:00~17:00

場所:熊本市北区打越町


〈ご来場時のお願い〉
◆ マスクの着用をお願い致します。
◆ 当日体調不良・発熱等ある場合はキャンセル、もしくは日時変更をお願い致します。


【新型コロナウィルスを含む感染症の予防・拡散防止対策】について


標準仕様
高気密 ・高断熱(暮らす人も家も健康・長寿命、光熱費がかかりにくい!)
全棟長期優良住宅・ZEH(高性能な基準を満たし、低金利・住宅減税を活用できる)
耐震等級3(大地震に備えた強い家)
省令準耐火構造(万一の火災でも生命の安全を第一に考えた設計)

「wallstat」採用
 緻密な許容応力度計算を行い、損傷・倒壊過程をアニメーションで『見える化』
TRCダンパーで躯体を強化
 
繰り返し起こる地震に強い家で、大切な家族を守る





完全予約制となりますのでお早目のご予約をお願い致します。
なお、当日のご予約はお断りする場合がございますのでご了承下さい。
ご予約はお電話等にてお待ちしております!


TEL096-232-0530


【新型コロナウィルスを含む感染症の予防・拡散防止対策】

藤島工務店では、新型コロナウィルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策として下記の取り組みを実施しております。
また、風邪症状など体調に不安のある方は、ご来場を見合わせていただくなど、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

☆藤島工務店スタッフの取り組み


・手洗い・うがいの励行、咳エチケット徹底。
・勤務中のマスク着用
・事務所にハンドソープ、アルコール消毒液設置
・定期的な室内換気
・高頻度接触部位の消毒
・従業員の検温励行、体調を毎日確認

☆お客様に対する取り組み


・事務所、イベント会場にはアルコール消毒液を設置しています。ご来場の際はご活用ください。
・定期的な室内換気と、消毒液によるふき取り、清掃でイベント会場や打合せスペースの環境維持を行っております。
・各種ご相談・お打合せによるご来場に関しては、事前のご来場予約を推奨させていただきます。
 極力複数のお客様が同空間に滞在しないようご対応させていただきます。 
・当面の間、感染予防のためキッズスペースのおもちゃを撤去させていただきます。
 必要でしたら、ご持参お願いいたします。
・インターネットによる在宅でのお打合せも可能です。お気軽にお問合せください

当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全・健康を確保することを前提とし、より多くの人が心からの安心と喜びを得られる社会の実現のため今後も取り組んでまいります。
現在、闘病されている方、そのご家族等におかれましても、一日も早い回復と安心を心よりお祈り申し上げます 



先日3/29日に、地鎮祭・上棟式(餅投げ)行いました!

☆上棟式(餅投げ)☆
   北区植木町 M様邸 
☆地鎮祭☆
   南区城南町 H様邸 

天気も良く、無事執り行う事ができました!
餅投げもたくさんの方に来ていただき大賑わいでした!

これから本格的にお家づくりがスタートします!
スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します!

M様・H様、誠におめでとうございます!

新型コロナウィルス感染症への対策・対応についても更新致しましたので
そちらもご覧ください。

▶▷ http://www.fujishima.jpn.com/news/details_460.html

1ページ中1ページ目を表示 (現在登録数6件)
[ 前の8件 ] [ 次の8件 ]

お役立ち情報

3つのこだわり

藤島工務店が選ばれている3つの理由を大公開!


家づくりの流れ

夢の家づくりの第一歩!藤島工務店の家づくりの流れです。


家づくりのポイント

藤島工務店が教える、知っておきたい家づくりのポイント。


マイホームスペシャルキット

家づくりに必ず役立つ資料プレゼント!



お電話でのお問い合わせ・資料請求はこちら

メールでのお見積り、プラン相談はコチラ!

株式会社 藤島工務店

869-1109
菊池郡菊陽町新山3丁目5番11
TEL:096-232-0530
FAX:096-232-2031


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら