お知らせ

2020/04/28

朝日が照らし満点の星空が彩る ロフト付き平屋


ansさんの住まいの出発本くまもと Vol7 発売されました♬

八代市 K様のお家が掲載されています。

熊本地震を経験されたこともあり、全棟構造計算を実施し建てる揺れをシミュレーションすることで 『揺れに備えた家づくり』・『断熱性』『気密性』が決め手となり、数ある住宅会社より選んでいただきました !!ありがとうございます.


 

画像をクリックすると拡大します。


 

キッチンの奥にはカウンター付きの家事室を完備!アイロン掛けや洗濯物をたたむことはもちろん、効率よくデスクワークもできます。



勾配天井を活かして、開放的なリビングでご家族がくつろげます。 

LDKとロフトが繋がり、いつでも家族の気配を感じることができます。 



ロフトは第二のくつろぎスペース。自分時間を過ごすこともできます。

ご主人のくつろぎ場として活用。漫画などを読んでゆったりと過ごされています。 



コロナウィルス感染予防の為に、自粛が続いております。
ご自宅で家族と家づくりの話をしませんか?

災害につよく家族を守り、孫の代まで受け継がれる家をご提案します。


実際に建築中の住宅をご欄いただくこともできます。

メールやお電話にて、お気軽にお問合せください!

 

お役立ち情報

3つのこだわり

藤島工務店が選ばれている3つの理由を大公開!


家づくりの流れ

夢の家づくりの第一歩!藤島工務店の家づくりの流れです。


家づくりのポイント

藤島工務店が教える、知っておきたい家づくりのポイント。


マイホームスペシャルキット

家づくりに必ず役立つ資料プレゼント!



お電話でのお問い合わせ・資料請求はこちら

メールでのお見積り、プラン相談はコチラ!

株式会社 藤島工務店

869-1109
菊池郡菊陽町新山3丁目5番11
TEL:096-232-0530
FAX:096-232-2031


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら