お知らせ

2020/04/02

新型コロナウィルス感染症への対策・対応について


【新型コロナウィルスを含む感染症の予防・拡散防止対策】

藤島工務店では、新型コロナウィルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策として下記の取り組みを実施しております。
また、風邪症状など体調に不安のある方は、ご来場を見合わせていただくなど、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

☆藤島工務店スタッフの取り組み


・手洗い・うがいの励行、咳エチケット徹底。
・勤務中のマスク着用
・事務所にハンドソープ、アルコール消毒液設置
・定期的な室内換気
・高頻度接触部位の消毒
・従業員の検温励行、体調を毎日確認

☆お客様に対する取り組み


・事務所、イベント会場にはアルコール消毒液を設置しています。ご来場の際はご活用ください。
・定期的な室内換気と、消毒液によるふき取り、清掃でイベント会場や打合せスペースの環境維持を行っております。
・各種ご相談・お打合せによるご来場に関しては、事前のご来場予約を推奨させていただきます。
 極力複数のお客様が同空間に滞在しないようご対応させていただきます。 
・当面の間、感染予防のためキッズスペースのおもちゃを撤去させていただきます。
 必要でしたら、ご持参お願いいたします。
・インターネットによる在宅でのお打合せも可能です。お気軽にお問合せください

当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全・健康を確保することを前提とし、より多くの人が心からの安心と喜びを得られる社会の実現のため今後も取り組んでまいります。
現在、闘病されている方、そのご家族等におかれましても、一日も早い回復と安心を心よりお祈り申し上げます 

お役立ち情報

3つのこだわり

藤島工務店が選ばれている3つの理由を大公開!


家づくりの流れ

夢の家づくりの第一歩!藤島工務店の家づくりの流れです。


家づくりのポイント

藤島工務店が教える、知っておきたい家づくりのポイント。


マイホームスペシャルキット

家づくりに必ず役立つ資料プレゼント!



お電話でのお問い合わせ・資料請求はこちら

メールでのお見積り、プラン相談はコチラ!

株式会社 藤島工務店

869-1109
菊池郡菊陽町新山3丁目5番11
TEL:096-232-0530
FAX:096-232-2031


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら