お知らせ

2018/12/03

たくさんのご来場ありがとうございました!【デザイン・シンプルモダン・高性能・光の森・藤島工務店】


 

12月になりました!ひかりちゃんも、サンタ仕様♬
 
先日のイベント『快適家事楽の家』内覧会
おかげさまで無事に終了しました。
 
師走の忙しい時期にも関わらず、両日共に沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました!
 
デザインと機能性を兼ね備えた造作の数々。
リビングの勾配天井や、動線を考えて設けた多彩な収納は、参考にしたいポイントでしたね。
 
光と風を上手に取り入れ冬でもあたたかい高性能な家づくりをご体感いただけだと思います。
 
施工礼も更新していきますので、覗いてみてくださいね!
気になる施工礼はこちらから・・
 
藤島工務店では、定期的にイベントを行なっております。
構造から完成まで、実際に目で見て触れてチェックできます!
お気軽にお問い合わせください。☎️096-232-0530
 
 

先月末、熊本県庁にできたルフィ像、もう見に行かれましたか?
言わずと知れた、熊本県出身の尾田さんのワンピースの主人公ですね。海賊旗もかかげてありますよ♬ 

お役立ち情報

3つのこだわり

藤島工務店が選ばれている3つの理由を大公開!


家づくりの流れ

夢の家づくりの第一歩!藤島工務店の家づくりの流れです。


家づくりのポイント

藤島工務店が教える、知っておきたい家づくりのポイント。


マイホームスペシャルキット

家づくりに必ず役立つ資料プレゼント!



お電話でのお問い合わせ・資料請求はこちら

メールでのお見積り、プラン相談はコチラ!

株式会社 藤島工務店

869-1109
菊池郡菊陽町新山3丁目5番11
TEL:096-232-0530
FAX:096-232-2031


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら