マスキングテ-プ・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・・藤島工務店

12065f6a0a3c911265d69df977bb64385117744d[1]49ae93266da61ef175cb1bbbcd9a295145bb48ba[1]アイデア次第で、デコレーションの幅が広がるマスキングテープ♡ 最近は、雑貨屋さんや100円均一などでも、種類豊富なマスキングテープが並びます♪どれにしようか迷ってしまう程! ついつい可愛くて衝動買いしてしまいたくなる最近は、本当に種類豊富なマスキングテープを見かけます。
シンプルなものから可愛いものまで、見ているだけでも楽しい気分になれますね♪

普段使う文房具や雑貨をデコレーションしたり、お部屋のインテリアとして楽しんだり…マスキングテープの使い方はアイデア次第で広がります♪ペタッと貼るだけの気軽さが嬉しいマスキングテープは、貼る場所によっては、はがすのも簡単なので、その時々の気分や、シーンによって気軽に変える事が出来ます。
そこで今回は、マスキングテープのおすすめの使い方を、色々とご紹介したいと思います(^^♪e042ad0f77f2dc5b7c804a010f591f9a178f704e[1]ステーショナリーグッズを可愛く  デコレーション♡                          市販のペンも同系色のマスキングテープを巻きつけてオリジナルに!とってもかわいいデコレーションですね。可愛くデコレーション♡

38cbf5869ff46f716aba21d7030a886812a6b1b6[1]子どもの自由帳に変身!

学校などからもらってくるお便り…結構たまるんですよね。こちらの方は、裏紙を10枚ほどホチキス留めてマスキングテープで飾り付け、自由帳にしているそうです。子どもも喜んでくれそうですね。

7fd8c5b936908ebe8ba6aefa5c6d51c24f978eef[1]プレゼントを彩るマスキングテープ

バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントのお菓子に、さりげなくマスキングテープで作ったリボンを添えて…。これだけでかわいらしさがプラスされますね。

d1102a34f338752cafdafacf925ef2499b07980f[1]マスキングテープで作ったお花のアート。たくさんの柄や色が重なり、また違った色を作り出しています。
プレゼントの袋に貼れば、喜ばれること間違いなしですね。

9b16c23a70a27881394fb5f67023adad1fc3f0fe[1]手作りのメッセージカード&クリスマスカードもおすすめ!

マスキングテープで手作りのメッセージカードやクリスマスカードを作ってみては?

とても素敵マスキングテープの活用法は、アイデア次第で幾通りにも広がります!
どこに貼ろうか、考えるだけでも楽しくなります。
普段使っている身の回りのアイテム達が、マスキングテープでデコレーションする事で、
オリジナルティー溢れる素敵なアイテムに大変身!

みなさんも、是非!マスキングテープを使って、お洒落に可愛く!楽しいデコレーションしてみませんか?

 

 

July 9 , 2018 , 11:11 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら