プランは悩んで、悩んで、決断

いろんな生活スタイルにあわせて

予算、坪数、建物配置、階数、玄関位置、部屋数・配置、動線、将来の生活スタイル

ほか多数考えることがあり過ぎます。

人生最大の買いものだから当たり前ですね

(最大の買いもの住宅の次はおおかた車ですが、どれにするか悩みに悩みます。

ただ悩んだあげく決断し納車するまでが一番楽しい期間です。)

 プランに戻りますが悩んで悩んで決断すれば、将来予想外のスタイルになっても

後悔することなく、あの時悩んで決断したから良しとしましょう。

 プライベートで

見ていない録画番組が多数でどれを消去するかながめていたら

「野球・奇跡のレッスン・岩隈久志」が目に留まり消去する前に

期待していなくて見てみたら

これが素晴らしいコーチング、感動してしまいました。

タイトル通り奇跡に近いレッスン

岩隈氏のことは大リーグでも成功していたことは知っていましたが

現在はマリナーズの特任コーチ、将来日本の監督をイメージしてしまいました。

子供が野球をやっている人、野球関係者は必須だと思います。

この内容では消去できそうにありません、オンデマンドで探してからにしましょう

      昔の野球小僧より

January 29 , 2023 , 12:09 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら