雛人形・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

3月3日は桃の節句・・・・

お雛様を飾るご家庭も多いかと思います(^_-)-☆

今回はシンプルでお部屋にも馴染みやすく、コンパクトなお雛様をご紹介します!!

*シンプル・モダンな雛人形

*上品な印象の雛人形・程よい存在感があります。モノトーンを基調としたインテリアや木目調のおうちにも、似合います。

*全体的に優しい色合いの雛人形は、どんなお部屋でも柔らかく包んでくれそうです。

*お洒落・可愛い雛人形

*限られたスペ-スでも飾れる、フォルムが丸っこい雛人形

*木の温もりが感じられるこちらの雛人形

積み木としても使えます!

*キャラクター雛人形

*硝子製

*場所を取らない吊るし雛

*壁に掛けるタペストリー

いかがでしたか・・・・おうちにピッタリの雛人形を見つけて、大切に長く飾って下さいね!(^^)!   *画像お借りしました。

February 16 , 2021 , 11:47 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら