昨日は熊本市南区川尻にてU様邸の上棟でした~
上棟

 

上棟

 

梅雨明けの暑い中たくさんの方にお越しいただき餅投げも開催することができました。

U様誠におめでとうございます!

 

お祝い続きで~

8/2(土)15:30からは菊陽町沖野にて

上棟の餅投げ大会を開催いたします♪

ご近所さんはぜひいらしてください!!

 

❀ usagawa ❀

 

葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字

 イベント予定

 

11049614_869247596482924_1093116416483033774_n お家訪問

ご予約制となっております。

ご興味のある方はぜひお電話ください(^^)

 

 

葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字

 

【菊陽エリア・熊本エリアの注文住宅・分譲新築住宅なら藤島工務店】

株式会社 藤島工務店

住所:菊池郡菊陽町新山三丁目五番11号

☎ 096-232-0530

✉ info@fujishima.jpn.com

 

July 30 , 2015 , 15:03 PM

IMG_1037

久しぶりまったりとした日曜日となりました。

心配された台風の影響は今現在はほとんどなし

但し夕方から明日にかけて心配されます、どうか影響がないよう願いたいものです。

 

8月1、2日には実際住まわれているお宅を拝見させて頂けるようになりました。

私も大変楽しみにしています。

実際住まわれて一年前後、お客様の感想が今後の家づくりのヒントになるのは間違いないことでしょう。(拝見させて頂けること、感謝です。)

 

これからのマイホームを考えられているひとは絶対必見の価値があこと

太鼓判です。

while  watching こころ旅 TV

July 26 , 2015 , 15:57 PM

IMG_1945

久しぶりに地元新山夏まつりに行ってきました。

来年役員ということで今年はサポーターの役目のため。

(実際は来賓としてごちそうになりましたが)

20数年まえ、文化委員長として関係したこところと比べて分区を繰り返しても

賑わい感は変わらないようです。

役員さんは大変でしょうが子供たちが喜ぶ姿をみれば少しは考えもかわるのではないでしょうか、また役員さんのコミニュケーションにも役立っているように見えました。

私も、町長さんに学校側の安全に対する取組みのお願い、新区長さんの今後の高齢化のための施策等、また先輩たちとのコミュヶ、通夜との掛け持ちでしたが有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

 

July 25 , 2015 , 22:17 PM

先日、風水の第一人者Drコパの講演会に行ってきました!

話術が巧みで、思わず引き込まれました。

風水とは、今から約四千年前に中国で発祥した、「気」の力を利用した環境学のことです。方位についても「五行」をベースに考え、それぞれの方位の運気を司ると考えます。方位の持つ運気や相性のいいカラーを載せてみました。

ちなみに我が家は北のお風呂に、ピンクのお風呂洗剤を置いてます。。。。

ちょっとした小物でも、なんとなく運気があがる様な気がします!!

chart_3[1]

 

July 2 , 2015 , 16:45 PM

お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら